2017年7月アーカイブ

埼玉全力アスリート

| コメント(0)

 7月16日~24日まで、J:COMの埼玉県内の放送局で放映される「埼玉全力アスリート」という番組に出演します。

7月16日(日)は21時~21時30分。その他、番組HPで検索できるようです。

番組HP→https://c.myjcom.jp/jch/p/saitama-athlete/

撮影自体は6月下旬にボートコースで行われました。

インタビューや練習の様子の他、国体の埼玉県予選の時にもインタビューを軽く受け、航汰もマイクを向けられて小さい声ですが答えていたので、もしかしたら映るかもしれません。

リポーターは藤田舞美さん。

20170622_125221.jpg

腕の太さの違いに愕然。

これでも昔より細くなったと言われた。

昔はどれほど太かったのか。。。

インタビューでは、これまでの競技人生についてや地元桶川市や埼玉県について、そしてなぜ復帰して、今後の目標は、などを答えました。

どれだけ放送されるかは分かりませんが、ぜひご覧ください。

 

ところで、航汰はだいぶボートを理解してきているように思います。

昨日、リギングをして試しに乗ろうという時、オールを持って「おすよ~」と言って押してくれました。

1500065869746.jpg

1500065874921.jpg

でも、夫も確かめるために乗ってみると言って乗った時は、私服だったからか、行っちゃヤダと大泣き。

1500065880875.jpg

ボートを載せるウマを持とうとしてくれましたが、持てませんでした。

大きくなったと思っていたけれど、まだまだウマよりも小さいのだなと改めて感じました。

20170714_174331.jpg

2017年7月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

最近のブログ記事

カテゴリ

Profile

熊倉美咲
熊倉 美咲 (くまくら みさき)
所属:
一般社団法人TMG本部
生年月日:1983年3月29日
血液型:A型
出身地:埼玉県桶川市
出身校:早稲田大学卒
信念:
諦めたらそこで終わり。
今、その時の自分の最大限の力で頑張り続ければ、きっといつか必ずうまく行く時が来る。