全日本選手権終了

| コメント(0)

 復帰後の全日本選手権は、準決勝で終わりました。

日に日に痛感する回復力の衰えとの戦いの三日間でした。笑

5年前に引退する時、またこの発艇台につける日が来るとは思っていなかったので、純粋に2000mのレースに出られたことが嬉しかったです。

そして、自分の半分も生きていない若い選手とレースできたり、現役時代に一緒に練習したりレースしたことのあった選手とまた隣でレースできたりと、いろいろ楽しい経験もできたし、何より3日間とも今の自分の全力を出し切れてレースを楽しめました。

ここまで来させてもらったたくさんの方々に、改めて感謝です。

航汰も「おかあしゃん!」と何度も言って一生懸命応援してくれてたようで、航汰を面倒見てくれていた父母が動画を撮ってくれていました。

無理かもしれませんが、何らかの形で航汰の心の片隅に残ってくれていたら嬉しいです。

今回、いろいろな方々にボートを続けるべきだと言ってもらえて嬉しかったです。

今後どうするか、じっくり考えたいと思います。

 寒かった木曜日の予選の後の写真。

20161110_104159.jpg

面倒見てくれたじじ、ばばと。

20161110_104226.jpg

自分のレースの前にサポートしてくれた夫と。

1478932173463.jpg

最終日はおせんべいを食べながらおとうさんの応援。

20161113_152502.jpg

最後のレースの出艇。

1479045341398.jpg

コメントする

2016年11月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

カテゴリ

Profile

熊倉美咲
熊倉 美咲 (くまくら みさき)
所属:
一般社団法人TMG本部
生年月日:1983年3月29日
血液型:A型
出身地:埼玉県桶川市
出身校:早稲田大学卒
信念:
諦めたらそこで終わり。
今、その時の自分の最大限の力で頑張り続ければ、きっといつか必ずうまく行く時が来る。