TMG大運動会

| コメント(0)

 16日の日曜日、道満グリーンパークでTMG大運動会が盛大に開催されました。

DSC_9141.jpg

私は航汰をつれていかなければならなかったので、私が綱引きと大縄跳びに出場している間に航汰を見ていてもらうために、両親にも来てもらいました。

 

DSC_9143.jpg

午前中は晴天で、気持ちが良かったです。

道満は遊具もたくさんあり、航汰も楽しそうに遊んでいました。

DSC_9152.jpg

DSC_9154.jpg

今まであまり注意を向けたことがなかったのですが、親子リレーという自由参加の競技があると知り、せっかくなので航汰と出場してみる事にしました。

フィールドで待っている最中、自衛隊の飛行機やヘリコプターが近いところを何台も何台も編隊を組んで飛んできて、大興奮でした。

DSC_9165.jpg

さぁ、いよいよスタート。

子供だけで親が待っているところまで走ってくるのですが、航汰はやはりスタート前にフライングして私の方に走ってきてしまったり、スタートしてからも途中で見失って止まってしまったりしました。

でも父やスタッフの事務長さんにも手伝っていただき、無事に完走することができました。

LINE_MOVIE_1476609428429 (1).mp4走っている動画は見られないでしょうか…

ゴールした後に景品をいただきました。

1476609124625.jpg

1476609129517.jpg

たくさん走って遊んだので、応援合戦のダンスを見ながらぐっすり。

DSC_9173.jpg

来年もぜひチャレンジしたいですね。

1476609137790.jpg

 

 

 

 

 

 

コメントする

2016年11月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

カテゴリ

Profile

熊倉美咲
熊倉 美咲 (くまくら みさき)
所属:
一般社団法人TMG本部
生年月日:1983年3月29日
血液型:A型
出身地:埼玉県桶川市
出身校:早稲田大学卒
信念:
諦めたらそこで終わり。
今、その時の自分の最大限の力で頑張り続ければ、きっといつか必ずうまく行く時が来る。