応援

| コメント(0)

 引き続き、仕事、練習、育児の日々ですが、練習がやはり思うようにいかず、5年のブランクをただただ痛感するばかりです。

その中でも、時々会った方に応援していると声をかけてもらうことがあり、とても元気をもらえます。

引退してこんなに長い事休んで、出産もして母になったのに何を今さら復帰なんて…と思う人もいるのだろうな、という考えが心のどこかにあることに時々気づくのですが、先日ボートコースで昔から知っている大先輩に「復帰、スーパー応援してる」と笑顔で言われ、とても嬉しかったです。

他にも、コーチングや身体のケア、ドリンクの提供などボランティアで私に協力してくださる方がたくさんいて、つくづくありがたい限りだと思うと同時に、全日本選手権で何とか結果を出したいと強く思います。

先日の練習で先輩にコーチについてもらった際に撮ってもらった動画を見ましたが、自分の思い描いていた姿とは程遠く、かなりがっくりでした。

こんなんで、本当にレースで戦えるのかと不安にもなってしまいます。

けど、今、復帰してから本番までの間でちょうど折り返し地点です。

復帰直後の自分を思い返したら、その時よりはすごく成長できているように思います。

応援してくださっている皆さんと一緒に全日本選手権をいい笑顔で終えられることを思って、ひたすら頑張ろうと思います。

最近、航汰はボートを見て「ボート」と指をさしながら言えるようになりました。

あと、今やっているインカレの伴チャリからの声援を聞いて、「あー!うぉー!」とマネもしています。

航汰にも応援してもらえるよう頑張ります。

DSC_8461.jpg

コメントする

2016年10月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

カテゴリ

Profile

熊倉美咲
熊倉 美咲 (くまくら みさき)
所属:
一般社団法人TMG本部
生年月日:1983年3月29日
血液型:A型
出身地:埼玉県桶川市
出身校:早稲田大学卒
信念:
諦めたらそこで終わり。
今、その時の自分の最大限の力で頑張り続ければ、きっといつか必ずうまく行く時が来る。