わかやま国体最終日

| コメント(0)

夫は結果、準優勝!

写真のこの時点では、まだ手前の戸田中に出られているように見えますが。。。

DSC_0440.JPG

ちなみにトップはもっと先です。

そして、青森の新聞にデカデカと載りました!

1443666484002.jpg

私が国体で準優勝だった時は、埼玉の新聞さんは結果すら載せてくれなかったのに…( ´△`)

最終日はバタバタで家族写真が撮れなかったけど、航汰との初めての旅行で素敵な思い出になりました。

DSC_0441.JPG

夫に感謝!琵琶湖に感謝!

DSC_0443.JPG

帰りに埼京線を待っていたら、タイミングよく回送電車で30周年の座席が目の前に。

他にも何人か人が集まって写真を撮っていたので、私も撮ってみました。

DSC_0451.JPG

コメントする

2016年8月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

カテゴリ

Profile

熊倉美咲
熊倉 美咲 (くまくら みさき)
所属:
一般社団法人TMG本部
生年月日:1983年3月29日
血液型:A型
出身地:埼玉県桶川市
出身校:早稲田大学卒
信念:
諦めたらそこで終わり。
今、その時の自分の最大限の力で頑張り続ければ、きっといつか必ずうまく行く時が来る。