彦根のち国体

| コメント(0)

滋賀県2日目。朝ごはんが無料なのにとってもおいしかったー♪
朝からもりもり食べて、航汰を抱っこして彦根城へのぼる準備万端。
航汰もコーンフレークだけ食べることができました。

DSC_0384.JPGのサムネール画像

そして、チェックアウト後は予定通りレンタサイクルで彦根城へ。

DSC_0386.JPG

DSC_0389.JPG

彦根城自体は3回目だけど天守に入るのは初めて。

DSC_0399.JPG

航汰も400年前の土壁をペタペタ触って楽しそうでした。

天守の最上階からの眺めはとてもきれい☆

DSC_0391.JPG

赤ちゃん連れが珍しかったようで、いろんなおじさんおばさんに話しかけて頂きました。
自ら、写真を撮ってあげるからカメラ貸してと言って撮ってくれたおじさんも笑。それがこちら。

DSC_0392.JPG

バックが光ってしまって琵琶湖が何も見えないことに。

外ではひこにゃんがゆるダンスを披露。なかなか可愛かった( ´∀`)

DSC_0406.JPG

自撮り棒は使いこなせず諦めたので、これが限界。

DSC_0411.JPG

ちなみに・・・『YA ZA WA』 なんちて。

DSC_0390.JPG

佐和山城跡への登り口の龍譚寺にも自転車で行くだけ行きました。

DSC_0412.JPG

三成さんの銅像も。

DSC_0414.JPG

この先に佐和山が・・・いつか絶対登ってみたい!

DSC_0415.JPG

そして、電車に揺られること約30分…

DSC_0416.JPG

お待ちかねの琵琶湖漕艇場へ。

DSC_0418.JPG

レースを観にコースの方へ行ったら、偶然日本代表時代のコーチに会い、夫のレースとの写真撮影にも成功。

DSC_0424.JPG

奥でトップを走っているのが夫です。

そして、同い年の子たちとの写真撮影にも成功。

DSC_0430.JPG

そして、レース後に夫が来て、家族写真にも成功。

DSC_0426.JPG

歴史観光も楽しいけど、やっぱりボート観戦も楽しいです。

翌日の成年男子ダブル決勝は夫も戸田中もいます。

結果はわかっているけど、どっちもガンバレ!

そして、一女の子たちの少年女子ダブルも決勝、ガンバレ!

コメントする

2015年10月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

カテゴリ

Profile

熊倉美咲
熊倉 美咲 (くまくら みさき)
所属:
一般社団法人TMG本部
生年月日:1983年3月29日
血液型:A型
出身地:埼玉県桶川市
出身校:早稲田大学卒
信念:
諦めたらそこで終わり。
今、その時の自分の最大限の力で頑張り続ければ、きっといつか必ずうまく行く時が来る。