7ヶ月

| コメント(0)

先週、7ヶ月を迎えました。

DSC_0727.JPG

DSC_0731.JPG

最近、本当に月日が経つのが早いです。

身体の成長はもちろんですが、日々いろいろな変化を見せてくれます。

DSC_0685.JPG

お座りもだいぶしっかりしてきて、レストランで子供用の椅子に座れるようになりました。

DSC_0805.JPG

手を離れてくれただけでだいぶ楽になりました。

最近はもっぱらうつ伏せでの動きがすばやくなりました。

まだはいはいで前に進むことはできないですが、すばやく360度向きは変えられるし、腕を突っ張ってずりずりと後ろに進んでいきます。

気がついたらこんなところから覗いていたり・・・

DSC_0677.JPG

視界から消えて、玄関の方で父の帰りを待っていたり・・・

DSC_0036-1.JPG

DSC_0061.JPG

ご飯の途中でエプロン抱えて寝てしまうとこなんか、子供ならではだなーと思ったり。

DSC_0742.JPG

一ヶ月前に、ハーフバースデーのお祝いで撮った写真がやっと出来上がりました。

DSC_0046.JPG

DSC_0053.JPG

この時に、初めて前に手をついて1人でお座りできたーと喜んでいたのに、ほんとに成長は早いものです。

7ヶ月の誕生日の時、父はちょうど全日本選手権でした。

今年の全日本選手権のパンフレットの表紙がなんと、どーん。

DSC_0733.JPG

去年は優勝したので、今年もこの笑顔で航汰を抱っこできたらいいなぁと思っていましたが、今年は残念ながら準優勝。

DSC_0780-1.JPG

でも、表彰台で航汰を抱っこすることはできました。

1442151463973.jpg

DSC_0801.JPG

航汰も将来、お父さんのように強くなれるかな?

DSC_0802.JPG

DSC_0560.JPG

コメントする

Profile

熊倉美咲
熊倉 美咲 (くまくら みさき)
所属:
一般社団法人TMG本部
生年月日:1983年3月29日
血液型:A型
出身地:埼玉県桶川市
出身校:早稲田大学卒
信念:
諦めたらそこで終わり。
今、その時の自分の最大限の力で頑張り続ければ、きっといつか必ずうまく行く時が来る。