初めての笑顔

| コメント(0)

先週、生後50日目にして航汰が初めて笑ってくれました。

以前より眠っている時間が少なくなった分、起きている時に1人でいられる時間も増えましたが、その一方で抱っこしていないとぐずってしまう時間も増え、抱っこしてスクワットしてあやしている時でした。

今までは話しかけても笑いかけても違うところを見て目もなかなか合わせてくれなかったのですが、その時はちゃんと目を合わせて、エヘヘツとかアハツとか声を上げて口を開けて笑ってくれました。

スクワットで脚はだいぶ辛くなっていましたが、その笑顔を見たら有頂天になり、疲れも忘れてこちらも笑顔でスクワットをし続けました。

その後も、調子がいい時と悪い時とありますが、時々笑顔を見せてくれます。

頑張って激写できた微笑。

DSC_0706.JPG

DSC_0704.JPG

1428233496902.jpg

この笑顔が見られて、日々の生活が益々楽しみになったし、子育て頑張ろうと元気をもらえました。

コメントする

Profile

熊倉美咲
熊倉 美咲 (くまくら みさき)
所属:
一般社団法人TMG本部
生年月日:1983年3月29日
血液型:A型
出身地:埼玉県桶川市
出身校:早稲田大学卒
信念:
諦めたらそこで終わり。
今、その時の自分の最大限の力で頑張り続ければ、きっといつか必ずうまく行く時が来る。