関東大会優勝

| コメント(0)

 昨日の埼玉新聞に、写真付きで浦和一女の舵手付きクォドルプルが載りました。

DSC_0851.JPG

先週末、戸田で高校生の関東大会が行われていました。

一女の舵手付きクォドは、3分33秒というかなりの好タイムで、2位に7秒もの差をつけて優勝とのこと。

1ヶ月前、私が乗ったクルーです。

少しは乗った効果があったのかなぁと私もひそかに得意に感じていました。

昨日の朝出勤すると、職場の上司から「母校が大きく新聞に載ってるよ!」と声をかけられて、とても嬉しかったです。

コメントには、「滝島先生に金メダルをプレゼントしたい」という生徒の力強いコメントが載っていました。

今後の彼女たちの活躍に期待です!

コメントする

Profile

熊倉美咲
熊倉 美咲 (くまくら みさき)
所属:
一般社団法人TMG本部
生年月日:1983年3月29日
血液型:A型
出身地:埼玉県桶川市
出身校:早稲田大学卒
信念:
諦めたらそこで終わり。
今、その時の自分の最大限の力で頑張り続ければ、きっといつか必ずうまく行く時が来る。