お花見レガッタ

| コメント(0)

先週の土曜、日曜と、お花見レガッタが戸田ボートコースにて開催されました。

今年は戸田中央総合病院RCにも多くの新メンバーが入ってくれ、早速活躍してくれました。

以下、我がチームの結果です。

女子シングルスカル(尾崎恵理さん)

尾崎.JPG

男子シングルスカル(中﨑大介さん)

中﨑.JPG

ダブルスカルA(ポールさん、常深さん)【6位】

ダブルスカルB(野尻雅裕さん、穴井裕基さん)【5位】

野・穴.JPG

舵手付フォア(田立さん、小林雅人さん、壽さん、舩山さん、坂本さん)【優勝】

4+.JPG

表彰式

表彰.JPG

古参メンバーは名字のみ、新メンバーはフルネームで記しました。

日曜日はかなりの大荒れでしたが、フォアでは優勝できてよかったです。

シーズン開幕戦で、それぞれ課題も見えたことと思いますので、夏に向けて頑張ってほしいです。

私も良い写真が撮れるように頑張りたいと思います。

これからも応援よろしくお願いします。

コメントする

Profile

熊倉美咲
熊倉 美咲 (くまくら みさき)
所属:
一般社団法人TMG本部
生年月日:1983年3月29日
血液型:A型
出身地:埼玉県桶川市
出身校:早稲田大学卒
信念:
諦めたらそこで終わり。
今、その時の自分の最大限の力で頑張り続ければ、きっといつか必ずうまく行く時が来る。