診療情報管理士

| コメント(0)
診療情報管理士、ストレートで合格できました(≧▽≦)
2年間、スポットスポットではありましたが、必死に勉強した甲斐がありました。
これでひと安心です。

今日の4時頃に職場に封書が届きましたが、もし落ちてたらそのあと仕事どころではなくなってしまいそうだと思ったので、全て終わってから夜見ようと決めて、しばらく封を開けずに放置しました。

7時過ぎに部会が終わって帰って来て、さぁいよいよ開けるときが来ました。

すごーくドキドキしてましたが、今から結果はどうあがいても変わらないし、たとえ落ちていてもまだ1回目だから仕方ない、と自分に言い訳して、意を決して開けてみました。

すると、認定料の払込票が一番上に入っており、これはーーーと思って2枚目を見てみたら、合格の二文字がありました。

久しぶりにこんなに嬉しい気持ちになりました。
心がふわっと軽くなりました。

こんなに頑張って勉強したので、ぜひ現場でこの資格を活かしてみたいものです。。。

コメントする

Profile

熊倉美咲
熊倉 美咲 (くまくら みさき)
所属:
一般社団法人TMG本部
生年月日:1983年3月29日
血液型:A型
出身地:埼玉県桶川市
出身校:早稲田大学卒
信念:
諦めたらそこで終わり。
今、その時の自分の最大限の力で頑張り続ければ、きっといつか必ずうまく行く時が来る。