とだ優和の杜 内覧会

| コメント(0)

来月3月1日オープンの、TMG初となる特別養護老人ホーム とだ優和の杜の内覧会が、先週の土曜日、明日火曜日と行われております。

その中の一角で、戸田中央総合病院RCの展示もさせて頂くことになりました。

優和の杜がボートコースのすぐ近くにあるということで、ソフト部やラグビー部よりもかなり広くスペースをいただけました。

なので、オールやユニフォーム、優勝カップやテレビ映像など、お客さんの目を引くよう様々な趣向を凝らしました。

しかし、土曜日の内覧会を終えた感じでは、それほど興味を持ってくださる方はいないものだなぁと、現実の壁を感じました。
まぁ、特別養護老人ホームを見に来ているわけなので、それは当然と言えば当然なのですが。。。

準備に当たり、平成19年以降のレース等の写真をたくさん引っ張り出してきました。

平成19年と言えば、もう7年も前の事。私はまだ入職2年目でした。

北京五輪の時などの懐かしい写真もたくさんあり、写真を印刷していて実際楽しかったですが、私もどんどん昔の人になっていくのだなぁと、一抹の寂しさも感じました。

ところで、肝心の優和の杜ですが、私は残念ながらずっとボート部ブースにいたので中を見学はできておりませんので、中の様子を載せることはできませんが、ロビー一面だけでもホテルのような床でした。

TMGは地域完結型の医療介護連携を目指しており、介護が必要になっても「ごく普通の暮らし」ができるようなサポート体制は万全です。

特別養護老人ホーム とだ優和の杜を、今後ともよろしくお願いいたします。

コメントする

Profile

熊倉美咲
熊倉 美咲 (くまくら みさき)
所属:
一般社団法人TMG本部
生年月日:1983年3月29日
血液型:A型
出身地:埼玉県桶川市
出身校:早稲田大学卒
信念:
諦めたらそこで終わり。
今、その時の自分の最大限の力で頑張り続ければ、きっといつか必ずうまく行く時が来る。