一女クラブ

| コメント(0)
今日の夜、一女ボート部OG会である一女クラブの役員会議に参加してきました。
先日も書きましたが、来年度、一女クラブの会長を引き継ぐことになったからです。
前回は会長、副会長だけの集まりでしたが、今日は幹事さんや会計さんも来てくれての顔合わせでした。
今まで何の役員にもなったことなかったのにいきなり会長ということでかなり不安もありましたが、幹事さんや会計さんが若いのにしっかりしている子で安心しました。
まだ詳しくはわかりませんが、いろいろ課題もあるようで、その対策等も出しあったりして、改革がちょっと楽しみになってきました。
私が今になって会長を引き受けた理由のうちの大きなものは、同期の子が顧問を頑張っているということです。
滝島先生が熱心に部活に取り組んでいる話をずっと聞いてきたので、少しでも力になりたいと思ったのです。
正式に始動するのは5月からです。
一女生たちが高校3年間で一生の宝物を得られるように、私もみんなと協力して頑張りたいと思います。

コメントする

Profile

熊倉美咲
熊倉 美咲 (くまくら みさき)
所属:
一般社団法人TMG本部
生年月日:1983年3月29日
血液型:A型
出身地:埼玉県桶川市
出身校:早稲田大学卒
信念:
諦めたらそこで終わり。
今、その時の自分の最大限の力で頑張り続ければ、きっといつか必ずうまく行く時が来る。