10年以上ぶり

| コメント(0)
昨日、一女ボート部の同期3人で女子会をしました。
一人の子はちょこちょこ会っていて、いつぞやカフェに8時間も二人で居座り続けて語り続けた記録もある子なのですが、もう一人の子は高校卒業して1年目にご飯に行ったきり、その後はたまーーーに結婚式で会ったりするくらいで、ご飯に行って語り合うのはなんと12年ぶりくらいでした。
それでも、12年ぶりという気は全くしませんでした。
話す内容はさすがに大人になっていましたが(笑)
何年たっても、やっぱり一女ボート部の同期は最も自然体で何でも話せる心の友です。

何でなんですかねー
やっぱり高校時代って一番青春で多感な時期で、その時代に共に心から真剣にボートというものを通してみんなと向き合ったからなんですかね。
月に1回、みんなで泣きながらその時の悩みなんかを本音で語り合うミーティングをしていました。
今となってはあの頃の全てが素晴らしい思い出です。
この仲間たちは、間違いなく一生付き合っていく仲間なんだろうなと、いつもしみじみ思います。
こんな友達がいる私は幸せです。
これからも大切にしていきたいです。

コメントする

Profile

熊倉美咲
熊倉 美咲 (くまくら みさき)
所属:
一般社団法人TMG本部
生年月日:1983年3月29日
血液型:A型
出身地:埼玉県桶川市
出身校:早稲田大学卒
信念:
諦めたらそこで終わり。
今、その時の自分の最大限の力で頑張り続ければ、きっといつか必ずうまく行く時が来る。