チーズフォンデュ

| コメント(0)
今日はとっても寒かったので、土鍋でチーズフォンデュを作ってみました。
安く簡単にできるレシピをネットで見つけたのです。
材料は、小麦粉と牛乳ととろけるチーズのみ。
すぐに冷えて固まってしまわないように、保温力の高い土鍋を使いました。
出来は、エクセレントでした。
チーズのドロドロ感が、お店のものみたいでした。
これなら安くてたくさん作れるので、チーズ好きの私にはたまりません。
また作ろうと思います。
ちなみに、蒸し野菜は親友からもらったタジン鍋を使いました。
ありがたいことに、いろいろな方が結婚祝いにとキッチングッズをくださり、とっても嬉しいです。
でもまだあまり使いこなせていないので、説明書読んで、いろいろな一段レベルアップした料理を作れるように頑張りたいと思います。
でもこのチーズフォンデュはほんとに安くて簡単なのでおすすめです。

コメントする

Profile

熊倉美咲
熊倉 美咲 (くまくら みさき)
所属:
一般社団法人TMG本部
生年月日:1983年3月29日
血液型:A型
出身地:埼玉県桶川市
出身校:早稲田大学卒
信念:
諦めたらそこで終わり。
今、その時の自分の最大限の力で頑張り続ければ、きっといつか必ずうまく行く時が来る。