安心

| コメント(0)

前々回の記事にて、皆様にご心配をおかけしてしまいました。

いろいろな方から励ましのお言葉をいただき、とても嬉しかったです。

おかげさまで、一番大変な波は過ぎました。

やることリストを見てももうあまりやることは残っていないのですが、相変わらずの心配性で、本当に大丈夫か毎晩はらはらしています。

それに、今まで結婚式を挙げる実感があまりなかったのですが、近づくにつれてちょっと緊張してきました。

いよいよあと10日ほどです。

今日、お祝辞をいただく方からブログを見てお電話をいただき、何でも完璧にしようとしなくていいんだから、と言っていただきました。

1年ほど前までは同じ職場にいらっしゃったので毎日声を聞いていましたが、今はグループ内の離れたところにいらっしゃるのでほとんどお会いすることは無くなってしまいました。

私がボートをやっていた時はよく声をかけてくださっていて、私がボートを引退する決断をした時も、私の気持ちをとてもよく理解してくださって、やさしい言葉をかけてくださいました。

なので、今日久しぶりに優しい声をかけていただき、なんかほっと安心した気持ちになれました。

結婚式当日はどんなお話をしていただけるのか、本当に楽しみです。

周りの皆さんにご協力いただきながら、よい式にできたらいいなと思います。

皆様何卒よろしくお願いいたします。

コメントする

Profile

熊倉美咲
熊倉 美咲 (くまくら みさき)
所属:
一般社団法人TMG本部
生年月日:1983年3月29日
血液型:A型
出身地:埼玉県桶川市
出身校:早稲田大学卒
信念:
諦めたらそこで終わり。
今、その時の自分の最大限の力で頑張り続ければ、きっといつか必ずうまく行く時が来る。