島田結婚式

| コメント(0)

昨日、戸田中央総合病院RCメンバーの島田君の結婚式がありました。

奥さんは、私の戸田中央総合病院入職同期の土岐さん。
姉さん女房です。

奥さんのひーちゃんは、もともと職員の時からめちゃめちゃかわいかったけど、花嫁姿のひーちゃんはお人形さんみたいにめちゃめちゃめちゃめちゃ可愛くて綺麗でした。

島田もとっても嬉しそうですね。

ケーキは島田の母校日体大と戸田中RCのオールが刺さっていました。

お色直し後のひーちゃんは、お花の妖精のようでした。

私は新郎新婦共に仲がよいですが、今回は新婦席でした。
同期入職の仲間は結構多く、8年目に入った今でもちょくちょく集まっていろいろな話ができる存在は、本当にありがたいです。

同期女子一同。

男子も含めた同期一同。
若干1名、一番大きな人だけ同期ではありません。

 

余興その1は、新郎の母校日体大恒例のえっさっさ。

私は結婚式で見るのは2回目です。
新郎もパンツ1丁でやっていました。
上着はみんなに脱がされていましたが、下は自ら脱いでいたようです。

戸田中RCも、恒例のお嫁サンバーズ。
私はもう選手ではないので、そろそろ卒業させて頂きました。

初めて完全な傍観者として見ましたが、面白すぎる・・・
これは、年齢順に並んでいます。
私も混じってやっていた時は、前は真ん中ぐらいだったのがだんだんと前の方に移ってきて、若い後輩がどんどん入ってきているもんだと実感したものでした。

集合写真は私もちゃっかりと。

結局新郎はどちらの余興にも参加しており、服の着替えもあって、新郎が中座している時間が一番長かった気がします。

さて、この場所はもろお台場。
夕焼け時のテラスの景色は最高でした。

主賓の副局長も女子に囲まれご満悦です。笑

高校時代の埼玉県同期の仲間でも1枚。

私の手に美味しそうなケーキがたくさん載っているのは、このテラスでデザートビュッフェがふるまわれたからです。
私が食いしん坊で、デザートを外まで持ってきたわけではありません。

挙式は写真撮影NGだったので写真はありませんが、新婦入場の瞬間は、あと2ヵ月後には私かぁと、いつになく緊張してしまいました。

今回の結婚式もとっても楽しい式だったので、私の時も、出席してくださる皆さんに楽しんでもらえる式にできたらいいなぁと思いました。

ひーちゃんのおなかには、もうすぐ生まれてくる新しい命が宿っています。

家族3人でお幸せにね!

コメントする

Profile

熊倉美咲
熊倉 美咲 (くまくら みさき)
所属:
一般社団法人TMG本部
生年月日:1983年3月29日
血液型:A型
出身地:埼玉県桶川市
出身校:早稲田大学卒
信念:
諦めたらそこで終わり。
今、その時の自分の最大限の力で頑張り続ければ、きっといつか必ずうまく行く時が来る。