事務長送別会

| コメント(0)

先週、H事務長さんとI事務長さんの送別会を、いつものピッツェリアオオサキさんで行いました。

H事務長御自ら企画なさいました。

お二人とも異動ではありますが、H事務長さんは特にすぐ近くなので、送別会というかおいしいイタリアンをご馳走になりました。

オオサキさんに来るのはちょっと久しぶりだったのですが、どうやら改装された様で、お洒落な店内が広くなっていました。
いつもお客さんいっぱいでしたからねぇ。

まずは前菜。

最初からめちゃめちゃおいしかったですね~
特に、奥にあるトマトとホタテとイクラのバジルソース和え。
私はトマトは好きではありませんが、このバジルソースがかかったトマトはとてもおいしく、さらにこのバジルソースがかかったもっちりホタテのお刺身は最高においしかったです。

そして、おいしさのあまりその後写真を撮るのをすっかり忘れ・・・

練習終わって遅れてきたソフト部2人も合流し、ピザも終盤で全員で一枚。

ピザが写っていると思ったら真っ白で残念。
H事務長さん寝ちゃってるし。

そしてみんなもうおなかいっぱいになっているところでメインのお肉。
牛ほほ肉の赤ワイン煮込み?

大変おいしいのですが、私はこの頃すでに腹痛に襲われており、残念ながら完食できず。
最近、普段より多い量食べるとすぐおなか痛くなってしまいます。
胃腸が弱ってきました。

さて、今回は一応送別会ということで、お2人にみんなでプレゼントをしました。
当日止むを得ない事情で来られなかったT事務長からお花と、私たちからはウエストポーチ。

なぜウエストポーチかというと、H事務長がよくお財布をズボンのお尻のポケットに入れて、そこからお財布が落ちていろいろなところに置き忘れてしまうようなのです。
なので、お尻に近いところでちゃんと長財布でも入るような大きな物にしました。
仲良しさんのお2人なので、色違いのお揃いです。

とてもかわいいですね♪
お2人とも大変喜んでくださいました。
ぜひソフトやボートの応援に2人そろってこれを着けてきていただきたいです。

お2人とも私が現役の頃から伴チャリして応援してくださった大好きな事務長さんです。
新しい環境でも頑張ってください!

コメントする

Profile

熊倉美咲
熊倉 美咲 (くまくら みさき)
所属:
一般社団法人TMG本部
生年月日:1983年3月29日
血液型:A型
出身地:埼玉県桶川市
出身校:早稲田大学卒
信念:
諦めたらそこで終わり。
今、その時の自分の最大限の力で頑張り続ければ、きっといつか必ずうまく行く時が来る。