リングピロー

| コメント(0)

先日、衝動に駆られてリングピローを作り上げました。

2時間半で、集中して一気に作りました。

もともとシンプルなリングピローを結婚指輪を買ったお店でもらっていて、それを結婚式の当日はアレンジして使う人が多いとお店の人が言っていたので、私もそうしてオリジナリティーあふれるリングピローを作ることにしたのです。

それで先日、すごく久しぶりにユザワヤに行きました。

私はこう見えても高校生の頃は裁縫が趣味で、よく浦和のユザワヤには買い物に行っていたのです。

でも、高校卒業してからはめっきり行かなかったので、もう12年ぶりくらいですね。

 

アレンジするとは言っても、最初はほとんどイメージがわきませんでした。

でも、ユザワヤでふらふらしているうちに、インスピレーションを湧き起こさせるとっても素敵なリボンに出会いました。

そうしたらもう、みるみるイメージがわいてきて、大変創作意欲がわきました。

 

最初にお店でもらったリングピローはこれ。

それを分解。

そうして一気に作り上げたのが、これ。

なかなかのイメージ通りの出来栄えで満足です。

リングピロー手作りキットにはないはず。

今回ユザワヤに行って、ちょっと眠っていた裁縫心に火がつきました。

友の会会員にもなったことだし、またユザワヤに行って何か作りたいなーと思っています。

コメントする

Profile

熊倉美咲
熊倉 美咲 (くまくら みさき)
所属:
一般社団法人TMG本部
生年月日:1983年3月29日
血液型:A型
出身地:埼玉県桶川市
出身校:早稲田大学卒
信念:
諦めたらそこで終わり。
今、その時の自分の最大限の力で頑張り続ければ、きっといつか必ずうまく行く時が来る。