戸田レガッタ予選

| コメント(0)

本日、ついに1年半ぶりにレースに出場しました。

結局事前の練習は4回。

それでも技術的な勘はだいぶ取り戻せました。

だがしかし、スタミナはそうはいかない。

スタートしてから200mくらいは結構いい感じで軽くスピードが出せたのですが、250mくらいからもうしんどくなってきて、距離がだいぶ長く感じました。

そして、こんなに心拍数が上がることをしたのも1年半ぶり。

マラソンもしんどいけれど、こんな息の上がり方はしない。

ある程度の心拍数高いレベルを持続するのってきつい。

追い込むって本当にきつい。

やっぱりボートって、地道なトレーニングの賜物なんだなぁと心底実感しました。

またトレーニングの積み直しは・・・

もう今からはしたくありませんね。きつい。笑

それでも今日は何とか組ではトップで上がれたものの、全体ではタイムは3番目。

明日は準決勝と決勝と2レース。

体力持つか不安はかなりありますが、昔取った杵柄スタミナを振り絞って頑張りたいと思います。

 

ところで今日は戸田中のエイトも出漕。

やっぱりエイトがぶっちぎるのはかっこいいですね~

コメントする

Profile

熊倉美咲
熊倉 美咲 (くまくら みさき)
所属:
一般社団法人TMG本部
生年月日:1983年3月29日
血液型:A型
出身地:埼玉県桶川市
出身校:早稲田大学卒
信念:
諦めたらそこで終わり。
今、その時の自分の最大限の力で頑張り続ければ、きっといつか必ずうまく行く時が来る。