乗艇2回目

| コメント(0)
1年半ぶりのレース出場に向けて、本日2回目の乗艇練習をしました。
風がすごく強くて、陸上でエルゴでレースペースをしようか乗艇するかかなりひよっていましたが、レース本番も風が強いこともありうるので、果敢に攻めて乗艇にしました。
元々現役の頃から風は苦手だったので、すごく怖かったけれど、体幹を意識してなんとか漕ぎました。
前回は6kmで断念しましたが、今日は頑張って9km漕ぎました。
前回はレートも20までしか出せませんでしたが、今日は24〜26くらいまで出せるようになり、最後の方に試みたショートピースでは瞬間的に29まで見ることができました。
明朝最後の乗艇練習では、スタート練習でレート30overまで出して仕上げる予定です。
オールは入部してから使い続けた安心感あるオール。
これがあれば100人力です。
がんばるぞー

コメントする

Profile

熊倉美咲
熊倉 美咲 (くまくら みさき)
所属:
一般社団法人TMG本部
生年月日:1983年3月29日
血液型:A型
出身地:埼玉県桶川市
出身校:早稲田大学卒
信念:
諦めたらそこで終わり。
今、その時の自分の最大限の力で頑張り続ければ、きっといつか必ずうまく行く時が来る。