お花見レガッタ

| コメント(0)

昨日、一昨日と、戸田ボートコースにてお花見レガッタが行われました。

いよいよボートシーズンの開幕です。

桜は見事に咲いていたものの、真冬のような底冷えする寒さで、全く持ってお花見気分でなかったのが残念でしたが、レースは盛り上がっておりました。

昨日一昨日を通して、関口副局長、牛之濱副局長、中野本部長を始めとして、たくさんの職員の方に応援に足を運んでいただきました。
とっても寒い中、皆様本当にありがとうございました。
残念ながら、お越しいただいた皆様のお写真を撮るのを忘れてしまいました。
RC事務局長として大失態です。

さて、戸田中央総合病院RCからは、男子シングル6艇、男子ダブル2艇出場しました。

島田君。

しかし、これまた大失態。
島田君を何枚か撮ったら、なんとカメラの電池が切れてしまいました。
事務局長、準備不足の大失態。
というわけで、シングルは島田君しか写真がありません。
他の皆さんごめんなさい。

男子ダブルスカル。

川元主将と、まだまだ現役49歳野村さん。
とってもきつそうですが、前半500mはトップをとったそうです。
さすがです。

そしてもう1艇、TMG本部人事部クルー。

田中君は日大キャプテンを経て、今年のうちの新入職員です。
人間的に、田立くんの弟みたいな子です。
皆様、ルーキーをこれからも応援よろしくお願いいたします。

見事銀メダル。
金は年来のライバルアイリスオーヤマさん。
ここから夏へ向けての巻き返しに期待です。

ちなみに、夫もエイトで出場しておりました。

結果は3位でした。
やっぱり悔しがっていました。
こちらも夏に期待です。

表彰式にて。

この写真を、浜田家の皆さんにも送りました。
するとお義父さんが、2人の仲の良さが見れて嬉しいといったメールをくださいました。

これとは違いますが、先日うちの父にも写真付きでメールを送ったところ、幸せそうで安心しているといったメールをもらいました。

子どもにとって両親の仲がいいことは一番の幸せだと思いますが、親にとっても子供の幸せはやっぱり嬉しいことなんだなーと思いました。

お互い、仲のいい家族の間で育って幸せだったねと夫と話しました。

私にも子供ができたら、一家みんなでとても仲のいい家庭を作りたいなぁと思いました。

コメントする

Profile

熊倉美咲
熊倉 美咲 (くまくら みさき)
所属:
一般社団法人TMG本部
生年月日:1983年3月29日
血液型:A型
出身地:埼玉県桶川市
出身校:早稲田大学卒
信念:
諦めたらそこで終わり。
今、その時の自分の最大限の力で頑張り続ければ、きっといつか必ずうまく行く時が来る。