お雛様弁当

| コメント(0)

昨日は3月3日で雛祭りの日だったので、こんなかわいいお弁当を作ってみました。

携帯のカメラで撮る時、お雛様の顔を笑顔認識していました。

右のは、生ハムを切って巻いて作ったバラが載っています。

葉っぱはきゅうりです。

お雛様とお内裏様は、薄焼き卵とスモークサーモンで着物を作りました。

でんぶのほっぺでかなりかわいくなりました。

主人はいつも食堂で先輩方とご飯を食べているそうなので、今日はどんな反応があるのか楽しみにしていたのですが、聞いてみると、先輩たちからは大した反応はなかったそうです。

やっぱり男性はあまりこういうの興味ないのかな・・・(;_;)

コメントする

Profile

熊倉美咲
熊倉 美咲 (くまくら みさき)
所属:
一般社団法人TMG本部
生年月日:1983年3月29日
血液型:A型
出身地:埼玉県桶川市
出身校:早稲田大学卒
信念:
諦めたらそこで終わり。
今、その時の自分の最大限の力で頑張り続ければ、きっといつか必ずうまく行く時が来る。