サンマルク

| コメント(0)

昨日は夕方6時頃まで仕事だったので、そのあとご飯作ると遅くなってしまうので、サンマルクにご飯を食べに行くことにしました。

サンマルクとは、実家のほうにもあって何度も行ったことがあるのですが、カジュアルなコース料理の焼き立てパンが食べ放題のお店です。
思い出して突然行きたくなりました。
サンマルクが蕨にもあることは知っていたので。

ぐるなびで見てみたら「バースデーコース」というのがあってクーポンもあることがわかり、じゃあせっかくだから、今月末に私も主人も30歳の誕生日を迎えるし、ってことで、バースデースペシャルコースをお願いすることにしました。

こちらはメインのお料理。

小皿に乗っているのがパンたちです。
食べ放題のパンはあれくらいすべて小粒なので、たくさんの種類をたくさん食べられます。
昨日出てきたのでも10種類くらいはあったと思います。
店内はめちゃ込みで、予約していないと待つような状態でしたが、パンはどんどん店員さんが配りに来てくれました。
しかも、全部熱々でもちもち。
出てきたパンはとりあえず全種制覇しました。
普通の胃の大きさの方は、おそらく全種類食べていたらメインが入らなくなってしまうと思います。

店内にはグランドピアノが置いてあり、ピアニストさんが生演奏してくれます。
しかも、お誕生日の人にはリクエストを聞いて回ってくれます。
私もリクエストさせていただきました。

リクエスト以外にもいろいろな曲を弾いてくれていて、とても楽しい時間をすごすことができました。

お誕生日コースの人には、お誕生日用のデザートがつきます。

最初は1つのデザートにしかろうそくがなかったのですが、2人とも誕生日といったら店員さんが一度戻ってもうひとつにもろうそくを立ててくれました。

私たち、誕生日2日違いなんです。
私が2日お姉さん。
見た目は完全にお兄さんと妹ですけどね~

うちでご飯もいいですが、たまにはレストラン予約していくのもなんだかウキウキしていいもんですね。

パン食べたい~!て思った時は、サンマルクに予約していくのがお勧めです。

コメントする

Profile

熊倉美咲
熊倉 美咲 (くまくら みさき)
所属:
一般社団法人TMG本部
生年月日:1983年3月29日
血液型:A型
出身地:埼玉県桶川市
出身校:早稲田大学卒
信念:
諦めたらそこで終わり。
今、その時の自分の最大限の力で頑張り続ければ、きっといつか必ずうまく行く時が来る。