合宿中の田立くん

| コメント(2)
今日は仕事が午後お休みだったので、日曜日の青梅マラソンに向けて午後ランニングをしてきました。
一時に仕事が終わってから夢やさんで美味しいご飯をおなかいっぱい食べてしまったので、いまいち消化しきれていなかったのか走り始めからとても苦しくて、当初の予定では20キロくらいは走る気だったのが大幅減で15キロ弱くらいになってしまいました。
ま、青梅マラソンはフルではなく30キロなので、きっとなんとかなるでしょう。

ボートコース沿いを4往復しましたが、ちょうど日本代表候補の方々が強化合宿のトレーニングをしていました。
最後の片道、強化合宿参加中の田立くんに久しぶりに遭遇。
元気に頑張っているようでした。
トライアルは今までのところほとんどトップできているそうです。
ネタ用に写真を撮らせてとお願いしたところ、得意げにポーズを決めてくれました。



さーこれから試験勉強試験勉強試験勉強…( ´△`)

コメント(2)

決して得意ではないのに恐縮です。
でも頑張ります!!
色々。

応援してるよ~みんなも。

コメントする

Profile

熊倉美咲
熊倉 美咲 (くまくら みさき)
所属:
一般社団法人TMG本部
生年月日:1983年3月29日
血液型:A型
出身地:埼玉県桶川市
出身校:早稲田大学卒
信念:
諦めたらそこで終わり。
今、その時の自分の最大限の力で頑張り続ければ、きっといつか必ずうまく行く時が来る。