いい奥さん

| コメント(0)
今日、Facebook仲間の事務長さんから、いい奥さんしてるよねー偉いよねーと褒めていただきました。
最近、Facebookやブログを見てくださっている方たちから結構その事に触れられます。
きっと、ボート漕いでるか甘いもの食べてるかの私からは、いい奥様は想像に難かったのでしょう。
グルメブログとはいえ、ほぼ作ったものではなく美味しいお店のお料理や買ってきたものでしたからね。
でも、私は必要に迫られればちゃんとやるんです。
今までは必要がなかっただけ。
やるときゃやる人間なんです。
ということで、今日もいい奥様度UPの夕御飯のお写真を載せておきます。
今日はおかず3品作りました。
私も仕事をしているのであまり早くは帰って来られませんが、旦那さんは夜ボートの練習で帰って来るのが遅いので、その分ご飯を作る時間がとれて助かっています。
やはり、大根とイカの煮物はてっぱんの美味しさです(*´ω`*)

コメントする

Profile

熊倉美咲
熊倉 美咲 (くまくら みさき)
所属:
一般社団法人TMG本部
生年月日:1983年3月29日
血液型:A型
出身地:埼玉県桶川市
出身校:早稲田大学卒
信念:
諦めたらそこで終わり。
今、その時の自分の最大限の力で頑張り続ければ、きっといつか必ずうまく行く時が来る。