ラムじいさん

| コメント(0)

先週の土曜日、母と一緒に上尾中央総合病院の近くにあるインドカレー屋さんにランチに行ってきました。

2回目なので、前に行った時も確かここに載せた気がします。
ここのナンの大きさが忘れられず、また来ました。

最初に出されたコップと水差しもとてもおしゃれでかわいいです。

そして、いよいよこれ!

この大きさですよ~

熱々でもちもちでとってもおいしいんです。

が、私が今回頼んだのは普通のナンではなくチーズナン。

端から食べていってもなかなかチーズが出てこず、大きいから真ん中の方に入ってるのかなぁと思いつついろいろ破ってみても、やっぱりチーズが入っているようには見えない。

そこでインド人(であろう)の店員さんに「これってチーズナンですかー?」と聞いたところ、「あっ!チーズナンもうすぐできます!」とか言って中に入って行って、しばらくして出てきたのがこれ。

ドーン

て感じです。

チーズが中にたっぷり入っているので、よけいに熱々でした。

「最初のナンも食べていいよ~サービス、おまけ」とか言ってくれました。ラッキーでした。

でも、カレーの量も結構多いし、さすがの私でもこの大きさのナン2枚は完食できず、残りはお持ち帰りさせていただきました。

インドカレー屋さんでは結構安価でナンの食べ放題やってるところたくさんありますよね。
インド人は気前が良いのでしょうか。
それとももしかしてナンの材料費が安いのでしょうか。

またぜひ行きたいですね。

 

ちなみに本日、父がこんな大きなひらめを5枚も釣ってきてご満悦だそうです。
一番大きいので73cmだそうです。
手が血だらけでちょっとびっくりしました。
本日はひらめのお刺身だそうで。実家に帰りたい。
でもこれからキャンドルサービス・・・

コメントする

Profile

熊倉美咲
熊倉 美咲 (くまくら みさき)
所属:
一般社団法人TMG本部
生年月日:1983年3月29日
血液型:A型
出身地:埼玉県桶川市
出身校:早稲田大学卒
信念:
諦めたらそこで終わり。
今、その時の自分の最大限の力で頑張り続ければ、きっといつか必ずうまく行く時が来る。