Sports Japanに載りました

| コメント(0)

日本体育協会が発行しているスポーツ関係者のための情報誌「Sports Japan」。

公認スポーツ指導者などに配布されているようで、私も公認コーチの資格を一応取得しているので送られてきます。

その今回送られてきた号に、私が載りました!

福島県田村市の広瀬小で、笑顔の教室の夢先生を勤めた時の活動です。

この時は伝えたいことが多すぎてすごく細かいところまでたくさんしゃべってしまい、かえって子どもたちにはわかりづらかったのかもしれないと反省した時でしたが、なんとなく大事なことは感じ取ってもらえたようでよかったです。

この雑誌は、ボート以外のたくさんの競技の関係者の方々がご覧になっているはずです。

数多い種目の夢先生がいらっしゃる中で私を取り上げていただいたことは、大変ありがたいことです。

これで少しでも多くの方にボートという競技を知ってもらえればこれ幸いと思います。

コメントする

Profile

熊倉美咲
熊倉 美咲 (くまくら みさき)
所属:
一般社団法人TMG本部
生年月日:1983年3月29日
血液型:A型
出身地:埼玉県桶川市
出身校:早稲田大学卒
信念:
諦めたらそこで終わり。
今、その時の自分の最大限の力で頑張り続ければ、きっといつか必ずうまく行く時が来る。