月刊Rowing

| コメント(0)

今月の月刊Rowingというボートのマニアックな冊子。

これに、私の初めてのインタビュー記事が掲載されました。

私の初挑戦の全日本選手権の入賞者インタビュー記事。

ちゃんと〔指導者育成委員会委員 (戸田中央総合表院RC)熊倉美咲(早稲田大OG)〕と記載されています。

9月にわけもわからず夢中でインタビューしまくったものが、こうして活字となって表れてきました。

とりあえず全部書いてみて、と編集部の方に言われたので言われるがままに書き、提出後に編集部の方が編集してくれるんだろうと思っていたら、ほぼそのまま直されずに載ってしまいました。

最初は自分の作文が披露されているような気分でちょっと恥ずかしかったですが、なんていうか、恥ずかし半分嬉しさ半分、みたいなところです。

量が多くてかなり大変でしたが、入賞者の生の声を聴けたのはとても楽しかったし、それをできる限りそのまま多くの人に伝えられるように、と思って頑張って書きました。

また機会があったら挑戦してみたいです。

コメントする

Profile

熊倉美咲
熊倉 美咲 (くまくら みさき)
所属:
一般社団法人TMG本部
生年月日:1983年3月29日
血液型:A型
出身地:埼玉県桶川市
出身校:早稲田大学卒
信念:
諦めたらそこで終わり。
今、その時の自分の最大限の力で頑張り続ければ、きっといつか必ずうまく行く時が来る。