戸田中央医科グループ創立50周年記念式典

| コメント(0)

 

そして余談ですが、この式典は帝国ホテルで開催されたのですが、そこでなんと完全なる偶然、高校1年生の時の担任の先生にお会いしました。

私は受付係で行っており、その打ち合わせをしていたところ後ろから肩をたたかれ、誰かと思ったらなんと大石先生が。

私はあまりの驚きにうまく言葉が出てきませんでしたが、どうやら姪御さんの結婚式があったそうです。

ホテル内の「戸田中央医科グループ創立50周年記念式典・祝賀会」という看板を見て、ひょっとしたら熊倉いるんじゃないかと思い、探して私を発見してくださり、声をかけてくださったそうです。
後ろにいた娘さんの旦那さんに、「若い女の子ナンパしてんのかと思った」と言われていました。笑

大石先生はこの3月に定年を迎えられ、13年間務めた浦和一女を退職されていました。
今はまた新たな人生を歩まれているようです。
当時からもう15年もたつのにいまだに私のことをかわいがってくださり、本当にありがたいです。
とても嬉しかったことでした。

コメントする

Profile

熊倉美咲
熊倉 美咲 (くまくら みさき)
所属:
一般社団法人TMG本部
生年月日:1983年3月29日
血液型:A型
出身地:埼玉県桶川市
出身校:早稲田大学卒
信念:
諦めたらそこで終わり。
今、その時の自分の最大限の力で頑張り続ければ、きっといつか必ずうまく行く時が来る。