50m走

| コメント(0)

今日から本部連合も運動会の練習が始まりました。

毎年恒例、初日に全員50m走のタイム計測をします。

私は小学生の時は50m走7秒台でクラストップだったのに、2年か3年くらい前にこの朝練で50m計ったら9秒もかかり、あぁ私ももう終わったんだなぁと、あの頃の俊敏さを失ったことを嘆いていました。

ところが今日!

かる~く走ったらなんと8秒21!

若干計り間違えなんじゃないかという懸念はありますが、なんとなんと、私もまだイケるじゃないですか。

最近全く運動していなかったので、筋肉が適度に落ちて体が身軽になったのか、それとも昨日ふと気が向いて夜ランニングしたのが功を奏したのかはわかりませんが、とにかく嬉しかったです。

おかげで今日は朝から心も体も軽いです。

運動会でもバリバリ活躍したいところですが、来週1週間も国体で岐阜に行ってしまうため、運動会の練習に参加することができません。

できる範囲で頑張りたいと思います。

コメントする

Profile

熊倉美咲
熊倉 美咲 (くまくら みさき)
所属:
一般社団法人TMG本部
生年月日:1983年3月29日
血液型:A型
出身地:埼玉県桶川市
出身校:早稲田大学卒
信念:
諦めたらそこで終わり。
今、その時の自分の最大限の力で頑張り続ければ、きっといつか必ずうまく行く時が来る。