いちご煮炊き込みご飯

| コメント(0)
先日、あるお方からお土産でいただいたいちご煮で炊き込みご飯しました♪

いちご煮炊き込みご飯食べ放題
至福の時ですね〜

これを楽しみに、今日も教習所2時間頑張ってきました。

最初の1時間は学科でまだまだいちご煮を楽しみにしている余裕がありました。

が、後半1時間の路上教習中は1秒たりともいちご煮を思い出すことはありませんでした。

やっぱり大きい道での右折はタイミングが怖いっす。
あと、自転車が車道を走ってる時にどうしたらいいか困る。

後ろの車、イライラしたかなぁ。

なんてことばかり気にしている自分に気づきました。
乗る前は、プレッシャーかけられても自分はわが道を行くぞーって思ってたのに。

まぁまだ路上2回目。
がんばるぞー

コメントする

Profile

熊倉美咲
熊倉 美咲 (くまくら みさき)
所属:
一般社団法人TMG本部
生年月日:1983年3月29日
血液型:A型
出身地:埼玉県桶川市
出身校:早稲田大学卒
信念:
諦めたらそこで終わり。
今、その時の自分の最大限の力で頑張り続ければ、きっといつか必ずうまく行く時が来る。