訂正

| コメント(0)

すみません、昨日の情報に訂正です。

浦和一女ボート部のテレビ出演は今日でした。

今日の21:30~22:00頃、テレ玉です。

 

ちょっとここで小話を1つ。

先日、元同じ職場の大先輩が、坂戸にあるおいしい鰻屋さんに連れて行ってくださいました。

戸田から行ったらかなり遠かったけれど、桶川からならかなり近いようですね。

鰻はふっくら、卵ののったご飯とまろやかにマッチして、とってもおいしかったです。(グルメブログ調)

 

んで、この近くに県立坂戸高校があり、一緒に連れて行ってもらった元ソフト部の子とその大先輩はよく坂戸高校にソフトボールを教えに行ったりするそうで、帰りにちょっと寄りました。

そこでソフト部関係の先生方に私を紹介していただいたところ、一人の先生が娘が一女に通っていて合唱部にいるとおっしゃいました。

そして帰り際に呼び止められ…

『そういえば、一女で1人女性の先生ですごく怖い先生がいるって娘が言ってました。確か、滝…滝…』

そこまで言えばもうわかりますよ先生。

そんなわけで、ボート部以外にも、遠い坂戸市でも怖くて有名な滝島先生が今晩テレビ出演しますので、ぜひよろしくお願いいたします。

コメントする

Profile

熊倉美咲
熊倉 美咲 (くまくら みさき)
所属:
一般社団法人TMG本部
生年月日:1983年3月29日
血液型:A型
出身地:埼玉県桶川市
出身校:早稲田大学卒
信念:
諦めたらそこで終わり。
今、その時の自分の最大限の力で頑張り続ければ、きっといつか必ずうまく行く時が来る。