嬉しかったこと

| コメント(0)
なかなかパソコンから大作を更新する時間がないので、とりあえず今日あったことを電車の中で携帯から簡単に…

私は今、戸田中央総合病院RCの事務局かつ広報担当を務めております関係で、というか自分が現役選手だった時からなのですが、レースがあるたびに、そのお知らせと結果報告のメールをTMG内の全ての病院、老健、施設の事務長さん方に送らせていただいております。

初めは、私のような平職員が、仕事がとってもお忙しい事務長さん方にメールをするのは失礼なんじゃないかという不安があったのですが、ボート部を応援してくださっているとてもお偉い方々が、ぜひ全施設に出した方がいいというありがたいお言葉をくださり、そのお言葉に力付けられ、もう2年くらいでしょうか?お陰さまでメール配信を続けることができています。

そして今日、今まで電話対応くらいしか接点のなかったとある病院の事務長さんが私の職場にいらしており、突然話しかけてくださいました。


いつもメールありがとう。
熊倉さんがいつもメールくれるからこの前自転車で見に行こうと思ったんだけど、途中で熱中症になっちゃってさ、でも今週も何かレースあるんだよね?
見に行けたら行くからさ!


というようなことをおっしゃってくださいました。

もちろん、以前からボート部を応援してくださっている方々はよくお声をかけてくださったり見に来てくださったりして本当にありがたい限りなのですが、今まであまりボート部のことをご存知なかった方からまでこうして嬉しいお言葉をかけて頂けるようになり、私のメールがちゃんと皆さんに伝わっていたことが実感でき、とっても嬉しくなりました。
これからもメールを送っていいんだという自信になりました。

今週末は、江戸川区の平井運動公園の荒川特設ボートコースで、国体の関東ブロック予選です。
私は一応、女子ダブルスカルの補漕(笑)として、スタッフで明日の夜仕事終わってから合流します。

引退してから初めてのちゃんとしたサポートで、久しぶりにチームに入れるのでワクワクしています。

また皆さんによい報告ができるように、精一杯サポートしてきたいと思います!

コメントする

Profile

熊倉美咲
熊倉 美咲 (くまくら みさき)
所属:
一般社団法人TMG本部
生年月日:1983年3月29日
血液型:A型
出身地:埼玉県桶川市
出身校:早稲田大学卒
信念:
諦めたらそこで終わり。
今、その時の自分の最大限の力で頑張り続ければ、きっといつか必ずうまく行く時が来る。