更新できなくてすみません

| コメント(3)
私のブログを楽しみにしてくださっている方、長いこと更新できておらず、申し訳ございません。

ゴールデンウィーク中はほとんど全て一人旅に没頭し、ゴールデンウィーク明けからは毎日仕事に忙殺されております(*ToT)

今年のゴールデンウィークは、私にとって十数年ぶりの練習のない全く自由な連休。
5月2日の夜から6日の朝まで、奈良、滋賀、京都の関西旅行をみっちり堪能させていただきました。

元々4日の午後にはボート関係のお仕事で、琵琶湖にある瀬田漕艇クラブにお邪魔して、中高生のボート頑張ってる子たちとのお話会やコーチセミナーでの講演をさせていただくことになっていたので、これをいいことに、そっち方面の観光を堪能することにしたのです。

それはもう、3日間とも素晴らしい物との出会いも人との出会いもたくさんあり、写真もたくさんあり、時間をかけて1日ずつ綴っていきたいと思っておりますのですが、何分本当に時間がない…( ノД`)

でも、色褪せてしまわないうちに更新しなければと思っております。


そうは言いますが、また明日から3日間大変です。
私は今年から、診療情報管理士という資格をとるために通信を申し込みまして、その中で必修の年に2回のスクーリングのうちの1回目が明日から3日間三田で行われます。
たぶんわからないことだらけだと思いますが、出来るだけその場で身に付けられるように頑張ってきたいと思います。


ちなみに写真は全く関係ないですが、先ほど母から送られてきた父の写真です。
パソコンだともしかしたらものすごく小さいでしょうか?(>.<)
母が携帯のメールに挿入してきた写真なので、おそらくものすごく小さいと思いますが、逆にこのくらい小さい方が見るに耐えるでしょうか?笑

本日父は、この写真のような45cmもある黒鯛を7尾、大きい鯵を4尾も釣り、お刺身にしてたらふく堪能したそうです。
私も実家にいた時は、こうしてよく新鮮な鯛のお刺身を、もういらないというくらいたらふく食べていました。
今となっては大変贅沢で幸せなことでした。
この父の笑顔があまりにも幸せそうでこちらもいい気分になった気がしたので、シェアさせていただきました。
私だけかな?

コメント(3)

こんにちわ!
まさか熊倉さんに会えたなんて・・・////
瀬田ろーで熊倉さんの話を聴いたり、実際にしゃべることができて
ほんっっっっっっっっっっとおおおおおおおおおおおによかったです(*´ω`*)
写メも家宝ですwww
シングルは苦手だけど、(もしこれからシングルを漕ぐとしても)がんばります(`・∀・´)
どんな艇でも、応援してくれてる人の笑顔が見たい!
って思って、頑張って漕いで行きたいです!
本当にありがとうございました
またどこかで会えたらうれしいです♪

縷瑠ちゃん
この間は私も会えて嬉しかったよ!私も写メ撮っておけばよかったと後悔…
また何か悩みあったら遠慮なく言ってね。瀬田ローの人で私のアドレス知ってる人いるし。
これからもがんばってね!!

返事遅れてごめんなさい(´;ω;`)
私もあえてめちゃくちゃ感動しました!!!
ありがとうございます!
瀬田ローの人ですねー、りょーかいです、へっへっww←こらこらw
これからもがんばります!
・・・シングルでもね・・・(´・ω・`)

コメントする

Profile

熊倉美咲
熊倉 美咲 (くまくら みさき)
所属:
一般社団法人TMG本部
生年月日:1983年3月29日
血液型:A型
出身地:埼玉県桶川市
出身校:早稲田大学卒
信念:
諦めたらそこで終わり。
今、その時の自分の最大限の力で頑張り続ければ、きっといつか必ずうまく行く時が来る。