グレートアジア

| コメント(0)

昨日、ずっと気になっていたグレートアジアに行ってきました。

戸田にあるインドカレー屋さんです。
五差路とココスの間のココスに限りなく近いところにあります。

私はインドカレー屋のチーズナンが大好きで、どこか戸田でも食べれるところがないかとネットで探していたところここに行き当たり、ずっと気になっていたのです。

本日勤務が最後の同じ部署の大先輩(といっても年は2つ下)の方と、積もりに積もった思い出話をチーズナン食べながらしてきました。

まず階段を上がります。

壁にはめっちゃインドが。

遅い時間に行ったためか他にお客さんは誰もいなく、恐る恐る入っていった私たちをインドの若いお姉さんが満面の笑顔で迎え入れてくれました。

店内はこんな感じ。

壁にもインド。

テレビもインド、BGMもインド。

チーズナン登場。

onoさんも登場。

このたびご結婚されて実家の会津若松に戻られます。

onoさんが今までやってきた業務をほとんどこの4か月間くらいで引き継ぎましたが、引き継げば引き継ぐほど、彼女の堅実さというか実直さというか、ひたむきさというか、とにかくいろんな面で頭が下がります。
彼女のすごさをどんどん実感させられました。

今日が勤務最後で送別会。

本当に淋しく、業務部の縁の下の力持ちがいなくなってしまうことで不安も大きいですが、そこは私が頑張るしかないです。
今日の彼女の挨拶を聞いていて、9年間の重みを実感しました。
今まで本当にひたむきに頑張ってきたのだということが心にしみました。

今まで仕事に捧げてきた自分の時間を、これからは家庭と自分自身のために捧げてもらい、もっともっと幸せになってほしいです。

私は絶対に会津若松に遊びに行きます。

お昼休みに焦って書いたので変な文章だったらすみません。

コメントする

Profile

熊倉美咲
熊倉 美咲 (くまくら みさき)
所属:
一般社団法人TMG本部
生年月日:1983年3月29日
血液型:A型
出身地:埼玉県桶川市
出身校:早稲田大学卒
信念:
諦めたらそこで終わり。
今、その時の自分の最大限の力で頑張り続ければ、きっといつか必ずうまく行く時が来る。