29歳になりました

| コメント(0)

今日は朝からたくさんの方々にお祝いのメールをいただいたりお声をかけていただいたり、こっそり机にプレゼントを仕込んでいただいたりしました!!

こんなにもたくさんの方々に支えていただいていることをとても幸せに思います。
いつもありがとうございます。

朝母からもメールが来たので、私は29日の何時に生まれたのか尋ねると、午後11時20分だということで、厳密にはまだ今の段階では29歳になっていないわけですね~

一緒に、私が生まれた時のちょっとしたエピソードを初めて聞きました。

父は消防士なので、その日は夜勤だったそうです。

そして次の日、父が仕事帰りに花束を買ってきてくれたそう。

が、なんと、その花束が仏様用の菊だったそうです。

私の感覚では菊は仏様というのは常識だと思っていましたが。

父にもそういう若い時があったんですね。

でも、私は父と母が29歳の時に生まれた子なので、今、私はその時の両親と同じ年になってしまったんですね。

なんていうのかな。

私は自分が母になるなんてまだまだ考えられないけれど、両親は今の私と同じような時から私を育ててくれたんだなぁと、なんとも言い表せませんが、やっぱり深い深い感謝の念を抱きます。

今までの29年間のことを考えだしたらきりがないのでやめておきますが、本当にいろんなことがあったけど、ここまで何不自由なく幸せな人生を送らせてもらったことに深く感謝します。

また明日から、いろいろ頑張ります!

皆様、本当にありがとうございました!

これから親友の西川先生(旧姓・滝島先生)にお祝いしてもらってきます♪

 

コメントする

Profile

熊倉美咲
熊倉 美咲 (くまくら みさき)
所属:
一般社団法人TMG本部
生年月日:1983年3月29日
血液型:A型
出身地:埼玉県桶川市
出身校:早稲田大学卒
信念:
諦めたらそこで終わり。
今、その時の自分の最大限の力で頑張り続ければ、きっといつか必ずうまく行く時が来る。