星乃珈琲店

| コメント(3)
いつだったか、だいぶ前に一度ご紹介した、蕨にある星乃珈琲店。
コメダ珈琲店のパクりじゃないかと一度疑ってしまった星乃珈琲店。ゴメンナサイ。

来月の認定試験の勉強をするため、冷たい強風吹き荒れる中、ノコノコ自転車こいで久しぶりにやって来ました。

さあさあ、大好きなホシノワールを注文しようかとメニューを開いたらところ…

なんと!!
ホシノワールがメニューから完全に消えているΣ( ̄□ ̄)!
楽しみにして来たのに…

替わりにメニューを占めていた釜焼きスフレパンケーキなるもの。

これはこれでめちゃまいうー(≧▽≦)
味は、あのホシノワールの香ばしさが残ってて、シロップも、メープル・ハチミツ・珈琲シロップから選べるし、ソフトクリームやチョコレートソースやジャムや小倉などトッピングのバリエーションも豊富に♪

けど私はシンプルに何も載せずに健康的なハチミツで。
パンケーキダブルだけど( ̄ー+ ̄)

いやいや、勉強もハカドリマスわ〜

コメント(3)


うわああああ( ˘ ³˘)♥ ゚+。:.゚
おいしそう!!
コメダ珈琲店、あたし大好きなんですけど
ここのもおいしそうですねっ(`・ω・´)
食べてみたい・・・´^ิ ౪ ^ิ)


あたしははちみつとシロップ食べられないので
バターのせて食べたい♥

コメダのシロノワールもすっごくおいしいよね!!


返事おくれてすいません゚(゚´Д`゚)゚


コメダ、最高です\(^o^)/

高校、無事、推薦合格しました!
ボート、これまで以上に頑張りたいと思います!!

コメントする

Profile

熊倉美咲
熊倉 美咲 (くまくら みさき)
所属:
一般社団法人TMG本部
生年月日:1983年3月29日
血液型:A型
出身地:埼玉県桶川市
出身校:早稲田大学卒
信念:
諦めたらそこで終わり。
今、その時の自分の最大限の力で頑張り続ければ、きっといつか必ずうまく行く時が来る。