川元の結婚式

| コメント(0)

今日は戸田中RCの川元さんの結婚式でした。

東京ディズニーリゾートのすぐ隣にある、シェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテル。
千葉国体の最中にもここで大学同期Fさんの結婚式で、国体の開会式で旗手をやってそのまま埼玉ジャージのまま、ディズニーリゾートラインに乗って、ジャージのままこのホテルに入って行って、ボーイさんに「いらっしゃいませ」と言われたのを思い出します。恥ずかしかったなぁ。。。

クリスタルのチャペル。

昨日の雨とは打って変わって、本日はものっすごい晴天。
オーシャンビューに雲一つない青空。
とっても素敵なチャペルでした~

↓私の撮影ではありませんが・・・ゼクシィにでも載ってそうなとっても美しい写真!!キャー

美しい青空

輝く太陽

そして、海をバックに職場のお父さんと

写真では見えないけど、二人の顔の間には富士山がきれいに見えました。

↓これ、すてきですよね~

 

整調がまさに今年のうちのユニフォームのデザインそのままのロースーを着ている川元さん、バウがスッチーのお洋服を着ている奥様。
ペアはボートの数ある種目の中でも特に、二人の息と力をぴったり合わせないことにはまっすぐ進みません。
グッチョイス。

戸田中RC集結!!

うちのメンバーの結婚式では恒例の、お嫁サンバ↓

前から年齢順で一列になって、野村さんを整調に、会場内を動きまわります。

あれ?ボート部なのにお腹がたるんでいる方が・・・

だいぶ前に引退してしまった人やコーチなど、いつもは入らないメンバーも入って、私が見た限りでは今までで一番の大所帯。
さすがに私はロースーは着れません。。。

一方、奥様は元ANAの客室乗務員。
余興はスッチー!!

みなさん、声も話し方も容姿も本当にすてきでした☆
特に、レディースエンドジェントルメン・・・の英語のくだりは機内で聴く声そのもので、ぞくぞく~としました♪

あれ???
スッチーさんたちの中に、『エロおやじ』が約2名・・・(←ご本人の了承済み)
TMGのみなさま、必見です。笑

なにはともあれ、主役のお二人ともが、始終お互いに見つめ合って満面の笑みをたたえているのが印象的な結婚式でした。

川元は次期主将ということでいろいろ大変なこともあると思いますが、またいろんな意味で飛躍の時になるでしょう。

お幸せに!!

コメントする

Profile

熊倉美咲
熊倉 美咲 (くまくら みさき)
所属:
一般社団法人TMG本部
生年月日:1983年3月29日
血液型:A型
出身地:埼玉県桶川市
出身校:早稲田大学卒
信念:
諦めたらそこで終わり。
今、その時の自分の最大限の力で頑張り続ければ、きっといつか必ずうまく行く時が来る。