県民レガッタ

| コメント(0)

昨日、戸田ボートコースにて県民レガッタが行われ、出場してまいりました。
国体が終わって以来、1ヶ月と1週間ぶりの乗艇でした。

メンバーはこんな感じ。引退したばかりの30歳未満チームです。

これはナックルフォアという艇で、かなり重いです。
だからその分、水の重さを感じられて楽しかったです。重いけど。

おじさん?おじいちゃん?たちのエイト。すぐ近くで見ると迫力ありました。みなさんほんと元気ですね~

私たちは、40歳未満の男性のみのチームとの一騎打ち。

ですが、、、

見事勝利を勝ち取りました☆
500mなのにめっちゃきつかったけど・・・

やっぱり久しぶりに漕ぐと楽しいですね~
天気も良くて、とっても気持ちが良かったです。
またこういうお楽しみレガッタがあったらぜひ参加したいものですね。

 

ではここから。
他人の子で親バカ写真集。だって可愛過ぎるんですもん。

みてみてヘリコプター♪

へりこぷた~

いっちゃった~

ゴクゴク・・・

ぷは~

へりこぷた~

あぁ。。。かわいすぎる。。。

コメントする

Profile

熊倉美咲
熊倉 美咲 (くまくら みさき)
所属:
一般社団法人TMG本部
生年月日:1983年3月29日
血液型:A型
出身地:埼玉県桶川市
出身校:早稲田大学卒
信念:
諦めたらそこで終わり。
今、その時の自分の最大限の力で頑張り続ければ、きっといつか必ずうまく行く時が来る。