続@八戸&ぴかりんの結婚式

| コメント(0)

昨日、すっかり忘れてしまいました。

八戸までも日帰りだったので八戸を満喫する時間はほとんどなかったのですが、帰りの新幹線を待つまでの小一時間で、八戸名物のせんべい汁といかめしのセットを食しました。

せんべい汁、初めて食べたけど、このせんべいが湿った感じが私の大好きな味と食感でした。
校長先生からお土産にせんべい汁セットをいただいたので、今度作ってみようと思います。

ほんとはいちご煮も食べてみたかったんですけどね~
ちょっと高くて手が出せませんでした。残念。

あと、八戸駅の中に、こんな大きな七福神の山車が。

初青森県だったのに全くゆっくりできず残念でしたので、また今度ゆっくりと旅行に行ってみたいものですね。

 

話は全く変わりますが、八戸の2日前は親友T島先生の結婚式でした。

おやおや~?

いつもボートコースでジャージ着て赤いメガホン持ってチャリンコ乗りながら「おらおら~」って言ってるT島先生はどこへやら~♪

私は彼女の友人代表ご祝辞に選んでいただきました。

彼女に出会ってから早くももう13年。

私にとってもかけがえのない、何でもわかりあえる親友になりました。

ぴかりん、これからも末長くよろしくね~

私はずーっと、ぴかりんの幸せを見守らせてもらうよ~

最後にオマケ。

いつ見ても三塚Jrはほんっとにカワイイです。

 

コメントする

Profile

熊倉美咲
熊倉 美咲 (くまくら みさき)
所属:
一般社団法人TMG本部
生年月日:1983年3月29日
血液型:A型
出身地:埼玉県桶川市
出身校:早稲田大学卒
信念:
諦めたらそこで終わり。
今、その時の自分の最大限の力で頑張り続ければ、きっといつか必ずうまく行く時が来る。