祝★ソフト部1部復帰

| コメント(2)

もう1週間も経ってしまいました。

先週の土曜日日曜日と、静岡の天城ドームにて、”日本女子ソフトボールリーグ2部、順位決定戦プレイオフ”が開催されました。

私も職員の皆さんと泊りがけで2日間応援に行ってきました。
応援というか、マイ一眼レフ持ってみんなの雄姿を収めに行きました。

たくさんご披露したいのですが、そうもいかないので厳選した何枚かをご披露します。
真剣に頑張っている表情や背中はとてもカッコイイです。
心からの喜びを表す笑顔はとても輝いています。

一年間戦ってきたたくさんのプレッシャーから解放された瞬間。
いい笑顔です。

TMGのみんな、彼女たちにたくさんの元気をもらったことと思います。

本当におめでとう!本当にお疲れさま!!本当にありがとう!!!

 

最後にオマケの写メ。

キャプテンうっちーと。早稲田の後輩です。本当によく頑張りました。

戸田中央総合病院の内科外来で一緒に働いていた仲間の柳井ちゃん。

本部に異動になって最初のマブダチ川ちゃん。

いっぱい楽しませてもらったよーありがとう。

コメント(2)

たくさん写真載せてもらっちゃって照れるなぁー(*/□\*)(笑)
ありがとうございます☆

うっちー!オフおもいっきり楽しんできてね!!

コメントする

Profile

熊倉美咲
熊倉 美咲 (くまくら みさき)
所属:
一般社団法人TMG本部
生年月日:1983年3月29日
血液型:A型
出身地:埼玉県桶川市
出身校:早稲田大学卒
信念:
諦めたらそこで終わり。
今、その時の自分の最大限の力で頑張り続ければ、きっといつか必ずうまく行く時が来る。