あと2日

| コメント(1)

今日のメニュー
朝:スタートからコンスタントとコンスタントからラストスパートの練習

 

今朝の朝日は最高でした!

こんな美しい空も、10分とたたないうちにピンク色は消え、白と薄水色の空に変わっていました。

美しいものは、はかなさの象徴・・・なんてね。

 

相変わらずダブルでの練習は楽しいです。

朝起きて、片頭痛でも、おなか痛くても、ボート漕げばなんとかなるんじゃないかという気にさせてくれます。

そんな練習も、戸田ではあと2日。

楽しいからか、寂しいです。

でも、きっと期間限定だからこそ集中していろいろなことを詰め込むことができ、楽しさも増しているのでしょう。

楽しさをかみしめつつ、頑張ろうと思います。

コメント(1)

お疲れさまです!^^
前にコメントさせていただきました三好です。
お返事ありがとうございました><

国体頑張ってきてください!
ぜひ時間が合えば、お話させてください!!;;

コメントする

Profile

熊倉美咲
熊倉 美咲 (くまくら みさき)
所属:
一般社団法人TMG本部
生年月日:1983年3月29日
血液型:A型
出身地:埼玉県桶川市
出身校:早稲田大学卒
信念:
諦めたらそこで終わり。
今、その時の自分の最大限の力で頑張り続ければ、きっといつか必ずうまく行く時が来る。