桜の木が

| コメント(0)

今日のメニュー
朝:4分×6本レート変化あり

 

今朝ボートコースに行ったら、観客席の前で通行止めの札が。(←でもスミマセン、練習なので通らせていただきました)

何事かと思ったら、昨日の台風で大きな桜の木が3本も倒れてしまっていました。

1本はC大艇庫の奥で、完全に道をふさいでしまっています。☟

根元はこんな感じでバキッと。☟

 

後の2本は観客席の横。お花見スポット。☟

もう一本。☟

倒れた根元にある大きな塊は何だ??もう1本の方にもあったけど。。。
と、しばらく見ていて、ハッ!と気付きました。
根っこから根こそぎ土ごと抜けて倒れてしまったのだと。。。

興味津々で向こう側に回って見ました。☟

いやーこれはすごい。

都内ではこういうのたくさんあったそうですね。
家が倒れたところもあったとか・・・

自然の力って本当にすごいです。

コメントする

Profile

熊倉美咲
熊倉 美咲 (くまくら みさき)
所属:
一般社団法人TMG本部
生年月日:1983年3月29日
血液型:A型
出身地:埼玉県桶川市
出身校:早稲田大学卒
信念:
諦めたらそこで終わり。
今、その時の自分の最大限の力で頑張り続ければ、きっといつか必ずうまく行く時が来る。