至上最強のクリームパン

| コメント(0)

今日のメニュー
朝:UT30分、4分×5(コンスタントレート)、スタートスパート練習
午後:ダブルで練習

 

今朝の練習後、ふらふらになりながら100均のお店に入った時のこと。

レジが複数あって、お客さんは1列に並んでいて、空いたレジに順次入っていくというよくあるシステム。

そんなシステムを、たぶん知らないのでしょうけど、並んでいる人たちを無視して会計している人の真後ろに並ぶ中国人のおじさんとおばさん。

そしてそんな中国人に何も言わない、何も言えない日本人。

文化の違いを感じた朝でした。

 

そして、連日グルメですが。

戸田にある暖家(ダンケ)というパン屋さん。

何年か前にテレビチャンピオンで紹介されたと言って、ちょっと有名なパン屋さん。実際おいしいです、ちょっと値段高めだけど。

それで、今日の仕事中に突然「暖家に行こう」と思い立ち、帰りに行きました。

そこで見つけたクリームパン。

なんでもカスタードクリームとアーモンドクリームの2つのクリームが入っているとのこと。

見た目もパンが薄皮で、持ってみたらものすごくずっしり。

クリームがたっぷり入っているところを妄想して即買いしました。

そして家に帰ってきて食べてみたところ・・・

なんておいしいんだこれ!!
こんなにおいしいもの初めてだ!!
史上最強においしいぞ!!

ということで、半分くらい食べてしまいましたが、慌てて記録に残しました。

ほんとに薄皮でほとんどクリームなんですが、このカスタードクリームが甘すぎずほんとに絶品で、さらにアーモンドクリームのほの甘さが絶妙に絡み合い・・・

なんてグルメリポーターみたいなコメントですが、ほんっとにおいしかったんです。

なのでご紹介いたしました。

戸田にお住まいの方にはぜひおススメいたします。

コメントする

Profile

熊倉美咲
熊倉 美咲 (くまくら みさき)
所属:
一般社団法人TMG本部
生年月日:1983年3月29日
血液型:A型
出身地:埼玉県桶川市
出身校:早稲田大学卒
信念:
諦めたらそこで終わり。
今、その時の自分の最大限の力で頑張り続ければ、きっといつか必ずうまく行く時が来る。