星乃珈琲店

| コメント(0)

今日のメニュー
朝:3分×3本(SR32)、(20本on-15本off)×6×2セット

 

ここ最近、と言ってももう1カ月近くですが、ボート漕いでると、毎日お尻の下の方の筋肉が痛くて辛いです。

いくらマッサージしてもらっても、ストレッチもちゃんとやっていますが、一向によくなりません。

そこで悩んでいたところ、N村氏に、電気をかけてもらうのが良い、深いところまで届くから、とおススメをいただき、先日行きつけの蕨にある接骨院へ行ってきました。

行きつけと言っても、行ったのは数カ月ぶりでした。
その数カ月の間に、接骨院周辺の環境がだいぶ様変わりしていて驚きました。

もう目の前に接骨院、というところで道の反対側を見ると、なんと、私の大好きなコメダ珈琲店にうりふたつな喫茶店が!

その名も星乃珈琲店☆

店頭にかかっているメニューを、遠くから自転車こぎながら見たところ、まさにシロノワールではないかと思われる写真が。。。

 

コメダのパクリか??これは絶対に調査しなければ・・・

 

でもその日は夜遅くなってしまったので、後日行ってみました。

左の看板の上には大きな2次元のコーヒーカップが乗っています。

店内はこんな感じ。落ち着いていて、ちょっとレトロな感じで良い雰囲気です。
壁には大きな振り子時計もありました。ボーンボーン。

 

お食事のメニューもデザートメニューもコメダより充実している気がします。
でも、珈琲のメニューはコメダの方がいいかな。。。

パンシチューとかめっちゃおいしそうです。

やっぱり私の目を引いたのは、シロノワールもとい、ホシノワール。
コメダのシロノワールはデニッシュですが、こちらはパンケーキとのこと。

パンシチューとだいぶ悩みましたが、ホシノワールいきました。

 

結果、大成功☆★☆

パンケーキがめちゃめちゃめちゃめちゃ美味しかったです♪

注文を頂いてから一枚一枚手で焼きます、との通り、香ばしくて甘くて、ソフトクリームとメープルシロップがしみ込んだ感じもほんっとに美味しかったです。

うちから自転車で15分弱くらいかかるんですけど、リピーターになります確実に。

コメントする

Profile

熊倉美咲
熊倉 美咲 (くまくら みさき)
所属:
一般社団法人TMG本部
生年月日:1983年3月29日
血液型:A型
出身地:埼玉県桶川市
出身校:早稲田大学卒
信念:
諦めたらそこで終わり。
今、その時の自分の最大限の力で頑張り続ければ、きっといつか必ずうまく行く時が来る。