全日本社会人選手権

| コメント(2)

先週末に、宮城県の登米市にある長沼というところで全日本社会人選手権が行われ、私は初出場してきました。

こんな広いところです。

社会人でもボートを続けている人は少ないのはわかっていましたが、ここまで出場クルーが少ないとは驚きでした。

でも、少数精鋭、エントリー数は少なくてもレベルの高い戦い。

私はダブルスカルで出場。
結果は3クルー中2位。
全力は出し切ったので、あとは練習あるのみです。

我がチームでは、田立選手がさすがです。
シングルスカルで圧巻の優勝。
見てください、この切れ上がった身体。

その他は、舵手付きフォアが3位、男子ダブルが4位でした。

 

ボートはこのようにして戸田から6時間くらいかけて運びました。

このトレーラーを引っ張って、はるばる京都から夜中に戸田まで運んで下さり、さらに戸田から宮城まで私たちも含め運んで下さった雅也コーチ。

大感謝です。

40ウン歳になっても現役でスタイル抜群のN村氏。

 

今回は自由時間は寝てばかりでどこにも観光に行けませんでしたが、大変貴重な体験ができました。
それは、震災の爪痕を少しだけですが肌で感じることができたこと。

改めて普通にボートを漕ぐ事ができることに深い感謝の念を抱きました。

また、頑張っていこうと思います。

 

 

※一度これを更新してから、すごーく久しぶりにこのブログを携帯で見てみましたが、携帯だと写メで撮った写真以外の写真は何にも表示されないんですね。携帯でご覧になっていただいている方には意味がわからない文章になってしまっているかもしれません。。。残念です。

コメント(2)

突然 失礼いたします。
明治安田管理人の佐藤です。
初めてで まだ未完成ですが 寮の日記という題の
文章は下手なので写真が主な ホームページを開きましたので
よろしければご覧になってください。

佐藤様
こんにちは!
ホームページ開設、おめでとうございます!!
早速拝見させていただきました・・・
こんなにもたくさん私の写真を撮ってくださってありがとうございます!
先日、今度ぜひ管理人さん室に遊びに行きたいと堀端とも話しておりましたので、
その際はぜひよろしくお願いします!

コメントする

Profile

熊倉美咲
熊倉 美咲 (くまくら みさき)
所属:
一般社団法人TMG本部
生年月日:1983年3月29日
血液型:A型
出身地:埼玉県桶川市
出身校:早稲田大学卒
信念:
諦めたらそこで終わり。
今、その時の自分の最大限の力で頑張り続ければ、きっといつか必ずうまく行く時が来る。