八重洲地下街の神戸屋

| コメント(2)

今日のメニュー
朝:レースアップ

 

だいぶ前にテレビで、八重洲地下街にある神戸屋さんがパンのランチバイキングをやっている、というのをやっているのを見て、普通にちょっと高価なカツサンドまでも食べ放題だし、菓子パンも惣菜パンもいろんな種類があって840円ということで、ずーっと絶対行きたいと思っていたのです。

つい先日、念願かなって友達と行ってきました。

11時からバイキング開始ですぐ席が埋まってしまうと聞いていましたが、ほんとにその通り、土曜日でしたが11時に行ってみたらもう席はほぼ埋まり、お姉さま方やおばさまたちがたっくさん並んでいました。おじさまも何人かおられましたが。

でも、パンやパスタの食べ放題にドリンク、スープがついて840円。破格の安さです。

だいぶてんこ盛りですが、さぁ、このあと何回てんこ盛ったことでしょう・・・・

こんなことを繰り返していたら・・・・

先日の軽量級の時の写真。

日大OBの中野さんという写真家さんが撮影して送ってくださった写真。

この広背筋の盛り上がりのすごさに他人事のように感動し、思わず写メ撮ってしまいました。ナルシストっぽいけど気にしないでください。こんな写真載せたら、あの方がまた反応されてしまうかもしれませんが。。。

で、何が言いたかったかというと、あんなものを食べ続けていたら、こんな体は跡形もなくなくなってしまうなぁということです。

だから、適度に気をつけようと思います。

 

 

でも、お隣のおば様集団の方々は、私たちよりももっともっとてんこ盛りカツサンドを食べていました。

私は運動するから消費できますが、オバサマ方はこのエネルギーをどこで消費するのでしょうか。。。

 

 

最後に、本日の貴重な一枚。

知る人ぞ知る偉大なお二人。

最近戸田にお引っ越しされ、今までボート見たことなかったけれど、これを機に健康のためにボートコースを歩こうということで先日からいらっしゃり、そしてボートのファンになってくださったとのことです。
大変ありがたい、嬉しいことですね。

コメント(2)

素晴らしい造形美、というか競技のための機能美です。実戦で鍛えられた「使うための」筋肉は本当に美しい。
でもたまにはおいしいものを好きなだけ食べて心にも栄養をあげるのもありかもしれませんね。

お褒めいただきありがとうございます!
私の場合、心の栄養補給が「たまに」でないところが難点です。笑

コメントする

Profile

熊倉美咲
熊倉 美咲 (くまくら みさき)
所属:
一般社団法人TMG本部
生年月日:1983年3月29日
血液型:A型
出身地:埼玉県桶川市
出身校:早稲田大学卒
信念:
諦めたらそこで終わり。
今、その時の自分の最大限の力で頑張り続ければ、きっといつか必ずうまく行く時が来る。