グルメ特集

| コメント(0)

今日のメニュー
朝:UT

 

しばらく封印していたグルメ特集を行いたいと思います。

というのも、先週の土曜日に、我が大尊敬するN村さんと明治安田にいる後輩と一緒に、前にもご紹介した戸田にある美味しいイタリアンのオオサキさんに行きまして、またしてもとっても美味しいお料理にであったからです。

本日のスープのコーンスープと、向こうに見えるのはチーズの盛り合わせ。
このコーンスープが、私が今まで食したコーンスープの中でも飛び抜けて一番おいしかったです。
何杯でもいけそうです。めっちゃ濃厚です。
以前ご紹介したパンプキンスープもとっても美味しかったのですが、それに負けず劣らずです。
また飲みたいです。

イベリコ豚のなんちゃら。
このソースがとっても美味しかったです。お肉も柔らかかったし。
奥に見えるのはおなじみピザのクワトロフォルマッジョ?
とにかくチーズたっぷりで、ゴルゴンゾーラと蜂蜜が絶妙です。

 

そしてついでなので、今まで撮りためたお写真を一挙大公開。

コメダの新メニュー、味噌カツサンド。
改めてこの大きさにびっくり。
減量中はずっと我慢していたので、念願叶ってです。
ミソカツも大好きなので、とっても美味しかったです。

代々木上原にあるウエストパークカフェというところのロティサリーチキン。
これは、思い入れがありまして。
2008年ギリシャで合宿中、ちょくちょくご飯でこの皮パリパリのチキンの丸焼きが1人1羽でたのですが、私は常に体重の負い目があったため、満足にそのチキンを食べることができなかったのです。
そんなのをこの減量中に思い出し、ロティサリーチキンが食べたい!!って思って調べてみたところ、代々木上原にあったので、先日行ってきました。
とっても美味しかったです。大満足です。
あとこのお店は他のお料理もとっても美味しかったです。

大量のコブサラダ。
ゴルゴンゾーラがちょっとしたアクセントになっていて、本当においしかった。。。

このお店、閑静な住宅街でオープンテラスで、とても良い雰囲気でしたよ。

 

あと最後におまけ。

この右です。ふらのメロンゼリー。
この大きさにつられてついつい買ってしまいましたが、触感も味もかなり本物のメロンに近かったです。
私はそう思います。

 

以上、グルメレポートでした。

コメントする

Profile

熊倉美咲
熊倉 美咲 (くまくら みさき)
所属:
一般社団法人TMG本部
生年月日:1983年3月29日
血液型:A型
出身地:埼玉県桶川市
出身校:早稲田大学卒
信念:
諦めたらそこで終わり。
今、その時の自分の最大限の力で頑張り続ければ、きっといつか必ずうまく行く時が来る。