全日本軽量級選手権

| コメント(5)

今日から明後日まで全日本軽量級選手権です。

今日は予選でしたが、無事に明後日の準決勝へ進めることとなりました。

今回は食べないことに慣れたのか減量自体はそんなにいつもほどは辛くななかったのですが、その分エネルギー切れがやはりきているようです。。。

ある程度のカロリー摂取はやっぱり大切なんだなぁと今日のレースを経て思いました。

明日は一日休めるので、今日明日としっかり休んで疲れをとって、あさって頑張りたいと思います。

総局長さまのお宅のベランダ、今朝の早朝に練習で行った時からもうあったのです。

レース後に総局長さまからお電話をいただき聞いたところ、なんと私たちが朝早くから来るだろうと思って今朝4時台にもうこの横断幕を張ったというのです。

本当に本当にありがたいことです。。。

何としても優勝できるようにガンバリマス!!!

コメント(5)

優勝おめでとうございます!
レース、見ました!キレキレの体で素晴らしい漕ぎで感動しました♪
思わず叫んで応援しちゃいました(笑)
今度是非お祝いしましょう!

M Yトレーナーより

まきさま
応援してくださったんですね~ありがとうございました!!
中日本の借りを返せました(笑)
今度こそ楽しい飲み行きましょう♪

おめでとう!
復活しましたね。良い写真私のブログやレガッタ応援団にアップしています。フェイスブックにもアップ。
今回の軽量級はキ-ワードを復活だねーーー。愛子もいるし。

 先日は、本当にありがとうございました。
 ボートをやっておられるんですね(^^)
 残念ながら 私はやったことのない未知の世界のことなので、よくわからないのですが、こんなにすごい方だとは思いませんでした。いろいろな皆さんに応援されていることから、熊倉さんの人柄の良さもよく伝わってきます。すばらしいですね。僕も昔はスポーツマンだったので・・・正直、うらやましいです。また、体調管理が大変なことが現在の僕と共通していることかな?と思います。
 ちなみに、私の家は、東海地震の起こる可能性が高いと言われている駿河湾の海沿い(海まで100m以内で家の前が海です。)で、週末にはサーファーがたくさん訪れています。(僕はサーファーではありませんが・・・)
 遠方からではございますが、応援しておりますので、頑張ってください。
 是非、1度、観に行きたいと思います。

宅島様
ありがとうございます!
3年ぶりに優勝カップを手にできて、本当に嬉しいです。
写真、今度見させていただきますね!

コメントする

Profile

熊倉美咲
熊倉 美咲 (くまくら みさき)
所属:
一般社団法人TMG本部
生年月日:1983年3月29日
血液型:A型
出身地:埼玉県桶川市
出身校:早稲田大学卒
信念:
諦めたらそこで終わり。
今、その時の自分の最大限の力で頑張り続ければ、きっといつか必ずうまく行く時が来る。